イケア行って来たよ☆

タカトシがわざわざマンションまで迎えに来てくれた。何てイイ人なんだ(* ´З`*)京都南ICから高速走らせてポートアイランドへ。うひひ☆初イケアだー!!テンション上がる上がる!!
着いたのが昼ちょっと過ぎやったからまだ駐車場は混んでなかったけど、店内に入るのに20分ほど待ったかな?店に来るまで「混む」ってことが全く頭に無かったから、トイレ入るのにも、レストランで注文するのも何するのも並ばされてちょいガックリ&グッタリ‥。しかも体調も良くなかったから、人ごみで立ち続けてんのが辛くてちょくちょく休憩するのにタカトシも付き合わせてしまって。。申し訳無かったです(‐”‐;)
イケアはまぁ安かったかな。けど激安って訳じゃないし、微妙な値段設定な気がした。出せへん金額じゃないけど、この値段出してまで買うほどの物か?みたいな。
結局今日買ったものは、・ワークランプ(599円)・赤のゴミ箱(249円)・蓋付収納ボックス(599円)・マガジンファイルボックス(349円)・木枠のフレーム(429円)・アイスキューブトレイ(119円)の6点のみ。
タカトシと色々お揃いになっちった。
とにかく今日は人が多すぎて疲れた。何だかんだで3時間ほど買い物したけど、何か達成感が無く残念な感じ。。なんで、ちょっと落ち着いてから平日にもっかい来たいなぁ。体調も万全の時に。

イケアの帰り、伊丹空港に飛行機見に「伊丹スカイパーク」に連れてってもらった。タカトシ曰く「いつも1人で来る時カップルが多くてケッ!とか思ってたけど、今日はカップルやもんな〜♪」なんて言って嬉しそう。
ココ初めて来たけど、飛行機好きのウチにとってすんごいイイ☆☆☆飛行機が飛び立っていく所なんか迫力あって最高(*´∀`*)いつまでも見てられる。あぁ〜写真撮りてぇー!(こんな時に限ってデジカメの充電が無く‥)
今日はもう暗かったから夜景って感じやったけど、今度はお昼、しかも晴天の時に来て思う存分カメラ小僧やりたい♪♪♪
またタカピーに連れてってもらお☆
ちなみに晩は昼間の疲れが出たのかしんどくなって、ディナーもせずに9時ごろ強制送還されました。紳士だなぁ‥タカトシ。。