初ヒトカラ。

今日はタカトシへのクリスマスプレゼントを買いに河原町に行って来た。
本日のコース‥「英多朗」でゆずラーメンを食す→錦市場をブラブラ→寺町通りの洋書専門店?で立ち読み→「ノムラテーラー」で布を購入→「WHO'S WHO GALLERY」でプレゼントのこ洒落たアウターを購入→新京極通りの「ローリーズファーム」などブラブラ→河原町通りの「カラオケ館」で念願の2時間ヒトカラ☆(1人カラオケ)→四条通りの「イノブン」に寄って→古今烏丸の「lisn」に寄ってバスで帰宅。
ヒトカラ‥入る時かなり勇気いったけど自分の前にも1人で来てる人が2人ほど居て緊張が一気にほぐれた。ちなみに2時間キチキチで歌いまくって、合計25曲。ワンドリンク制で約800円。ちょー楽しかったんでこれは病みつきになる予感。
次は何の「おひとりさま」を体験しよっかな〜♪もう食関係は全然ヘーキやし(ラーメン、回転寿司、ファミレス、定食屋などは余裕)1人で観光名所や旅行もヘッチャラやし。。そーだ!次は「1人焼肉」に挑戦してみよっと(๑→‿ฺ←๑)