ダンナとダンナの会社の同僚6人、計8人でこの冬最後のスノボ。水曜日は「れでぃーす」デーと言うことで岐阜のダイナランドに行って来た。天気は良かったけど雪質が‥イマイチ。平日のくせにやたら人多かったし‥

レディースデーだけあってやっぱ女子が多かった。つーかその女子達!ヘタなのはしょうがないし自分も間違っても上手いとは言えんので偉そうには言えまへんが、道の真ん中(細い雪道の真ん中)にかたまって座り込むなぁっ!!邪魔って事なんで分からんかね?座り込むなら端っこに寄れっつーの!ダンナとブツブツ言ってた。

あと昼過ぎラスト2、3本すべって終わる?って時に思いっきりコケて首を強打!ダンナも腰を強打したらしくお互いそこでやる気無くしてその日は終了。絶対ムチ打ちなったわ〜明日からの筋肉痛が思いやられる‥=3

やっぱ先月行った「めいほう」が最高過ぎたんで、ダイナはイマイチやったかも。タダなのは良かったけど。来年はまた行けるかなぁ?子供出来たらしばらくはおあずけやもんな〜。あー女ってヤダ‥