夕方からタカトシおじさん(42歳)とディナー。ホワイトデーのお返しくれる為だけにわざわざ来てくれた。申し訳ない‥アンリ・シャルパンティエのクッキー詰め合わせ。わーい!ホントは堂島ロールをあげようと思って店まで行ったら有り得んくらい並んでたから断念したとの事。うぅ‥ありがたい。そのお心遣いだけで。女ってこういう時トクだなぁ☆

連れてってくれたお店は京都タワー近くの豚しゃぶのお店「アダン」沖縄料理店らしく、オリオンビールやシークワーサーのカクテル、アグー豚にラフテーなどなどを頂きました。美味しかったぁ。

その後酔い覚ましの為にシダックスで2時間ほどカラオケ。2人でユニコーン歌いまくり!

タ:大迷惑、ヒゲとボイン、すばらしい日々、Fallin'Night
私:開店休業、抱けないあの娘、車も電話もないけれど、Sadness

などなど。実に楽しかった!!次はJOYSOUNDでやってるユニコーン歌って賞品もらうってやつやってみよ。

車でシャンブル聞きながらドライブしたり、マクドで写真見ながらしゃべったり、なかなか濃い時間を過ごしました。