あいのり最終回。何となくリアルタイムで観つつビデオにも撮ってみる。最近あんまおもろくないなーとか言いつつも何だかんだで毎回見てたから終わるのは淋しい。思い返せば関ちゃんの頃から見出したんやったな〜。ダイスケとなっちゃんとか超ハマって応援してた。その頃からもう7〜8年?ずっと欠かさず見てた。隼人とゆーみんの頃がピークで、この2人がくっついた時は真剣に発狂して喜んだり。。隼人‥カッコ良かったな〜友達とキャーキャー言ったりして。
んで今回の最終回。なんじゃ?あの終わり方は。結局ただっちとまぁみんはどうなった?せめて打ち切りを知らせた時の様子とかリアクションを流して欲しかった‥あの終わり方じゃあフジテレビ苦情満載ちゃうかなぁ?最後のシュレックとガーリックがまとめて告白したのもめちゃくちゃヤラセ臭いし。ま、あいのりは半分ヤラセと思いつつ見てたから(特に最近は)いいけどさー。せっかくあんだけ長い間放送して来た番組やねんから、もっとちゃんとこれまでの総集編とかやって欲しい!(‥ってただ隼人がもっかい見たいだけやけど)