今日車を買って来た。

‥サクッと言ってみたけどトヨタで5時間ダンナと攻防戦を繰り広げたさ。

今日買う予定なんて全然無くて、軽い気持ちで車屋巡りでもするかぁーと出掛けたところ‥2件目にまわったトヨタにてダンナが前から欲しいと言っていたルミオンに遭遇。
ウチはどうしてもそのルミオンのカタチが気に入らんくてずっとパッソセッテを押してたんやけど、ダンナに小遣い毎月3,000円減らしてもいいから!!と懇願されて、ホント渋々承諾。。。
あぁ〜パッソセッテ‥日産ノート‥あたしゃ丸い車が好きなんだよー!!

220万ピッタリでちた。(と言うかしてくれた)

今乗ってる車、確かに12万キロ走ってるし、片方のエアロは取れてるし、電動のミラーも片方割れてるし、タイヤもツルッツルやし‥とかなりのボロやったけど、車検まであと1年残してて下取り価格3万弱やった。。。

まぁそんな状態やったし3万でも付けてくれただけ有り難いと思うべきか。

ルミオンかぁ〜〜〜今の車手放すのがすごい寂しい。。