午後から吹奏楽。本日もキンシにて。相変わらず寒かった‥。「虹の彼方へ」「アバメドレー」などを演奏。ドラムはむずい。。山ちゃんから「風とロック」のユニコーン号を借りた。ウチがタワレコに取りに行った時既に無くなってた幻のフリーペーパー。写真集みたいにタダのくせにボリューム満点。あぁ‥もらい損ねたことマジで後悔。。ヤフオクでもふつーに千円とかするしカラーコピーするか‥=3

夜からタカトシおじさんと花見。円山公園の桜のライトアップを見に行った。円山公園ありえんくらいスゴイ人でうぜかった。ブルーシートだらけ。日曜の夜やのに何故?けど若者(大学生?)が多かったっぽかったかな?いいねぇ若いって‥楽しそうで何だかムカついた!
円山公園のあとはその流れで高台寺へ。高台寺の庭園の桜のライトアップの色がラブホのお風呂みたいにブルーやらグリーンやらに変化するライトやって、何だかせっかくの景色が台無し。絶対普通のライトを桜に当ててるだけの方がいいのに‥とおじさんとブツブツ言ってた。
今晩のゴハン五条通のとりでん。とりでん久々に行った!1年半振りくらい?焼き鳥とか釜飯とかキモチ悪くなるくらい食いまくった。おじさんいつもごちそうさま!!あ、帰りにお土産ももらった。うぅ‥ありがたや〜

今日の発言で気になったこと。ウチが偶然見つけた高台寺近くの結婚式も出来るホテル見て「ココで式したいと思ったけどすんごい高かったんすよー」って言ったら、「もう1回(自分と)挙げる気あるならナンボでも出すで〜」とのこと。ふむ‥