UTとマイラジ。

すっかり話題にのぼってるユニクロとのコラボTですが、デザインの詳細が。ダーハラさんのブログで見た時すでにヤバイ感じだったが‥
再結成記念、ユニコーンのユニクロTシャツ 全12デザイン発売 | ORICON NEWS
う‥ゴメンナサイ、いらないです。。デザインしたやつだれだ!もっといけてるの出来るはずだろー!個人的にはライブで素浪人のときに出る家紋のやつとか欲しかったなぁ。かろうじて記念に買うかな?ってのは‥S.F.Wツアーのやつかなぁ?それでもビミョーやけど。。

ラジオはねむねむだったけどなんとか最後まで聴き終えますた。5人の声を聞き分けるのに神経を使いつつ。
三劇コーナー、必死で考えたけどむずいなー。ワタシもTMOさんと同じく映画あんま見ないんでねぇ。けどドスカー賞ほしい!写真見たけど多分アレがかーにしさん作なんだろなー☆いちばん手前のやつはイラネ!