結婚4周年。

今日はケコーン記念日。4年かぁ‥あっという間だったなー。ホンマ30過ぎるとびっくりするほど1年が早い。32歳か‥ココロは18歳未満なのにー(痛)

結婚式を挙げたホテルでちょっとふんぱつしてフレンチのコース料理をいただきました。ふだん食べなれないもんやから(コース料理なんて年に1回結婚記念日だけ)ダンナなんて全然量が足りんかったらしく、唯一食べ放題のパンをおかわりしまくり。2人で10個以上パンをおかわりする夫婦。。。まぁいいよね。

ダンナとは昨日まで大ゲンカしてて今日の食事もキャンセルじゃー!とか言ってたけど、会社から帰って来たら一応機嫌直っててホッ。1年に1回のこの記念日ディナーはやっぱり何があってもちゃんとしときたいからねぇ。

今日はそのディナーの前に美容院にカットとカラーと縮毛矯正に行って来た。縮毛するつもり無かったけど、パフュームかしゆかちゃんのサラサラヘアーに密かに憧れてたんで数年ぶりに解禁してみた。前髪もほどよくぱっつんにしてもらっていい感じにサラサラになって満足な出来ばえ!しかしゆかちゃんかわゆいなぁぁぁ