KK50!!

いよいよ今日です!
この1ヶ月、本当に死にたくなるような嫌なことがたくさん起こりました。12年ぶりにどん底の気分を味わいました。親のつぎに信じてた人に裏切られ、もう毎日泣いて、暗くて辛い日々でした。そしてそれは今も変わってません。
けどそんなどん底のさなか、2枚のチケットが送られて来ました。
川西幸一 50歳記念』
20日のXデーはスタンドだったけど、19日の席はアリーナ2列目でした。もうホントにビックリで‥。

そこでNANAの3巻〜4巻のことを思い出して久々に読み返してみました。その時の奈々とほぼ同じ状況かもって。どん底の奈々の元にトラネスの最前列のチケットが届くという‥。

勝手にワタシの中だけでカニさんが届けてくれたって思ってもいいよね???

今日、明日とすべてを忘れて元気を取り戻す為に、多分今年最後になるであろう勤労、やっつけて来ます!