今のせいかつ。


ここ1ヶ月半、これまでの私の人生を根底から覆されるような事件がたて続けに起きて、ホント死にたい毎日でしたが、だいぶと気分は落ち着いてきました。

ダンナはすぐそばでゲームに飽きてお昼寝(もう夜やけど)してます。手の届く距離にいるのにお互いの心はバラバラです。

色々あってダンナは自分のケータイにロックをかけました。私も今はかけてます。しんどい。心が痛い。何も考えずに楽しい時と、死にたくなるくらい落ちる時とが交互に来ます。これって躁ウツってやつなのでしょうか?

2人で一緒に歩いてきたこれまでの10数年は一体何だったのか。先が無いかもしれないこれからのことを少しずつ考えながら、今は何となく笑って過ごしています。