25時間テレビ。

今朝は朝方まで、フジの25時間テレビ見倒したから、結局起きたら昼2時頃やった。。。
さんまと紳助の夢の競演!!えーもん見せてもろた。
あの同級生って感じ。ステキ☆


そして真夜中の大かま騒ぎ。今回人数多すぎ!!やばいよやばいよー!
案の定クチャクチャで、何言ってるか分からん!
やっぱさんま乱入かぁ〜。あの場にさんまは居たほうが良いの?悪いの?
若手達が萎縮しちゃうんじゃ?ってかそれも勉強か。
むしろ紳助兄さんも来てほしかった。。
今年もキャディの今子ねぇさんがッ♪キャー嬉しいッ!今年もいい仕事しはるわぁ。
あの配列って売れてる順なの?チャブ柴ちゃんが「頑張ってここまで登りつめたのよ!」てな事言ってたけど…。
30人?そんなおらんやん?


最前列:ナイナイ(岡村)・雨上がり・チャブ・極楽(かおり)・よゐこハマグチェ)・今子ねぇさん
2列目:ロンブー・ペナルティ・アンガ・極楽(山代)
3列目:次長課長・フット・品庄・ひとり・FUJIWARA・カンニング(竹山)


今年はネプチューンとココリコがいないのかぁ。
代わりにくりぃむに入って欲しかった。。。

アンガールズの女装がカワイイ。田中、頭にお花のピンがいっぱい☆
あと劇団ひとり。1言しかしゃべって無かったけど、スッチーなのは親を掛けてるのかしら?
次長課長河本のタンバリンウマー。
でもあの村上って女、前々から芸人嫌いって言ってるけど、次長課長好きって結構お笑い通ちゃうの?
品川庄司(特に品川)はいつも必死(そして空回り?)ガンバレ品庄。
ナイナイは今年もさんまに怒られてたなぁ。矢部っちなんてマジダメ出しやし!
淳の深津絵里好きなんて、前々から自分で言ってたんちゃうん?何であんなに焦るの?
あと山代の、大沢あかねってのも・・・鈴木亜美かと思ったわぁ。色んな娘にアタックしては振られとるんだね。
書き出すとキリ無いけど、オモロかったーー。ってか見てる方も疲れた・・・。