アンテナ22。

この番組好き☆スマスマよりアタシは断然10ch派!
今回は美容整形がテーマ。
自分も容姿にはまったく自信なんてあーりませんが、
整形手術してまで…とは思わない(ってか怖いっす)
歯並びは出来れば直したいけど、歯の矯正って金かかるもんなー。
アタシの場合、片方だけの八重歯ならカワイイもんやけど
両方尖がってるオニ歯と言われるものなんで、
よくクチビルとか舌とか噛んで、口内炎が一気に2コも3コも出来ちゃうという
最悪な歯並びなんだよー。
歯並びが良くなったら、慢性の腰痛も肩こりもちょっとは解消されるかなぁ?
まとまった金が出来たら絶対達成させよう。
しかしあの脂肪吸引してちょっと痩せてた人は食べてる姿がヤバかったなぁ。
お箸の持ち方が非常に気になった。
あれはだいぶとおばあちゃんに甘やかされて育ったね。
整形・脂肪吸引等の費用もおばあに出してもらったんだろぅ。。羨ましいですな。