あいのり。

tkのMIEへの告白…マチャミ姉さんはいたく感動してたけど、アタシはダメだった。
すごいおっきくてカッコイイ事言ってたけど、何か口だけって感じがして。
でもMIEはスーザンよりtkとの方がお似合いな気がするからうまくいって欲しい。
・・・と思ってたら、あーーダメだったかぁーー。。。
スーザンとMIEは何か違うねんなぁ〜(うまく行くとは限ってへんけど)
今のメンバーでは、スーザンと梅ちゃん。ヒデとアヤ。MIEはtkやってんけどなぁ(嵐は?)
ってか、アレック〜!!!
我が故郷の奈良県だってぇ?奈良のドコ〜???
ヒデはついにあいのり長旅記録更新!1年半かぁ。。
回想シーンでは懐かしい顔ぶれが。
沼っち!ユカ!瀬里葉!この3人はみんな好きだった。かわいかったな。
あいのり史上でキライだった女子メンバートップ3は、
ミカ、樹理、美紀。
アヤは別に引っ込み思案ではないと思う。