M-1グランプリ2005!

ほわー!終わった〜(*_*)
今回、今までの中で1番良かった大会だと思う!
ブラマヨ優勝すげー☆☆☆
なんかホント感動!
来年からフツーに全国ネットで拝見する事になるのかな?
何かそれはちょっとイヤやなぁ。
彼らにはこのまま変にタレントみたいにならず
ちゃんとした漫才だけをやってもらいたいよ。
しかし華が無いねー彼ら!
アジアンとチュートにもっと頑張ってもらいたかった。。けど
決勝に笑い飯麒麟はとても順当な結果だったと思う。
でもブラマヨ優勝はアタシの中で番狂わせだったなー。
南キャンか品庄が決勝行くと思ってたから・・。
全9組、計12本のネタの中で1番爆笑したネタは、
やっぱブラマヨの1本目のネタ。
次はチュートのバーベキューネタ。
もうちょい評価高くても良いんちゃう?と思った。
南キャンは・・・何かイマイチ・・?
しずちゃんのボケにハラハラ。
品庄は、なんか見ててしんどくなった。
ってか品川がしゃべってるの聞くといつも何かしんどくなる。
まぁまぁとにかく今日のM-1で1番思った事は、
小池栄子の司会がホント上手くなったなーって事と
きよし師匠はやっぱいらんかったなーって事。
去年も友達とヤイヤイ言ってた。
きよしイランやろーって。