年賀状。

やらなアカンやらなアカンと思いつつ、いつの間にか25日に!!
月日が経つのってホント早いね。さすが師走。
どうもパソコンの調子が悪く、パソコンを立ち上げるのがおっくうになってしまい
ようやく重い腰を上げて筆ぐるめに取り掛かったところ・・・
デスクトップの方が特に調子が悪く(コレを更新してるのはノートの方←コイツも調子よくない)
せっかく途中まで作ったのにいきなりシャットダウン!(`3´)
また立ち上げて→いきなりシャットダウン。。。
これを繰り返す事約10回。
いいかげんイライラして、中々前に進まへんし焦るし
結局業者(写真屋)にたのむ事にした。
年賀ハガキ代:90枚×50円で4,500円。
プリント代ほか:3,315円+2,500円で5,815円。
合計で10,000円弱。ふぁ〜余計な金がかかったよ。
でも今年結婚したから、一応結婚式の写真のせた方がいいかと思って。。
まぁ受け取る方はどうだっていいと思うけどね。
しっかし腹立つ〜!
パソコン調子悪いとほんとイライラする!
新しいパソコン買いてぇ〜!!!