週刊誌。

あいのり記事掲載


こないだ週刊誌を立ち読みして、
あいのり出演者のその後っていう記事を読んで
色んなビックリがあったんだった。
関ちゃんと優香って離婚してたんや!とか、
ケンとなっちゃんが結婚!?とか。
びっくりびっくり。
でもあんな記事読んでしまうと、やっぱやらせかぁ?って思ってしまう。
番組スタッフがいくらやらせはマジ一切無いって言ってたって、
あれだけ(売れない?)芸能人が出てたら、なんかなー?って思う。
純粋に楽しみたいのにーー。
やらせは無いと思い込んで取り組まんと番組を楽しんで見れん!
せっかくハマってんのに。
共感して泣いちゃったりしてんのに!
しかし上の2つの記事にはビックリでしたわ。
ダイスケとなっちゃん、隼人とゆーみんは思い入れのあるカップルだっただけに
別れたと聞いてとても残念なりよ。
隼人が地元山形のテレビに出てるのは有名な話やけど、
ゆーみんはまだ京都に住んでるのかな?
浅ちゃんと付き合えばいーのに(大きなお世話やって)
デビィはAV女優としてガンガン頑張って稼いでるみたいね!
他に芸能界にかかわってる出演者は・・・
イヤなオンナだった美紀、顔だけ良かった稜、よく分からんかったソルト
他は・・?
忘れたけどまだいたっぽい。
まぁどーでもいいけどね。おどらされてるなぁ・・アタイ。