徹夜・・・。

何故か(ってか昨日昼の3時まで寝てたからやけど)徹夜してしまった。。
何もする事が無い時にかぎって目って冴えちゃうもんなんだねぇ。
テスト前とか、絶対寝れない時はすぐに睡魔が襲って来るのに!
人間の弱さですかなぁ。
完徹してずーっとネットサーフィン?ってのをしてた。
よくそんな見る所あるな?って言う位。我ながらアホかって位。
でも人のブログとか見るの、結構楽しいよねぇ?キモイ?


ほいでダンナが寝てから、
最近ダンナが仕入れたっぽいAVを観賞させて頂きました。
えーっと…誰やったっけ?
そうそう!月丘うさぎチャン。
顔はまぁまぁな感じやけど、スタイルはすごい良いなぁ!!うらやますぃ。
声がすごい。けっこう絶叫系??
わーわーきゃーきゃー。
カラミは・・なんか普通だったかなー?
夜中にダンナの寝てる間に純粋にAVを楽しんで見ておりました。
次はいつ新作を仕入れてくれるかしら?
ダンナはAVやエロ本を隠さずその辺に置いてあるので、
アタシは気軽にいつでも見れます☆ルンルン(え?


○アタシの好きなAV女優。

蒼井そらチャン*1
森下くるみチャン*2
・宮地奈々チャン*3
・黒崎扇菜チャン。
小泉キラリチャン。

何でみんなカワイイのにAVに出るのかなぁ?
これって素朴なギモン過ぎ?