・朝 なし
・昼 (Sai Sai Do)菜采堂でSPFポークハンバーグランチ
・夜 柿安三尺三寸箸京都伊勢丹店内で創作和食2時間食べ放題


菜采堂は先週の「せやねん」で店の紹介をしてて、
↑のポークハンバーグがすんごい美味しそうだったのと
学校から近いと言う事で昼休み1人で行ってみた。
隠れ家的とはこのこと?って位、入り組んだややこい場所にあった。
店内に入ったら、ホント京町屋って感じで雰囲気がとってもステキ!
ちょっと狭いけど、お客さんは結構入ってたなぁ。
アタシの食べたランチは、
・前菜4種(すべて無農薬野菜使用)
・本日のスープ(多分大根のクリーム系スープだったかな?)
・メイン(ハンバーグ、パスタナポリタン、水菜サラダ)
・自家製プリンとコーヒー&ほうじ茶
以上で1,000円ポッキリ。おいしくいただきました。
今度は友達を連れて行ってみよーかな?


ほいで夜は、ダンナがパチスロで15万ほど勝ったって言うんで
ちょいとリッチ??にディナーをおごってもらう事に☆☆☆
京都伊勢丹の「柿安三尺三寸箸」という所のバイキングに行った。
和食を中心に、中華・デザート・ドリンクとどれも美味しかった。
里芋の煮っ転がしなんて特に美味だったなりぃ(^_^)v
ココもまた行こう。