キャッホー☆彡

菜采堂ランチ♪


ダンナがパチスロで15万ほどの大金をゲッツしたらしいので、
そのあぶく銭で前から欲しかった黒のロングブーツを買ってもらう事に☆
それを探すのに、烏丸からわざわざ京都駅の伊勢丹まで行ったのに
やっぱセールと言う事もあって、自分に合うサイズのがなかなか見つからず。。。
イイナ〜と思うものがあっても、絶対に22cm、23cmとかしか残ってない!!
アタシは24〜24.5cmなんやけどせっかくイイのが見つかってもサイズでアウト。
せっかく足のサイズは合っても、ふくらはぎの大きさが違う・・とか。
ブーツ選ぶって難しいですねー。
どうしたら自分にピッタリ、しっくり来るブーツを見つける事が出来るんやろぅ。。
せっかくのあぶく銭やし旅行とかに回そっかなー。
石垣島の旅行代に♡♡♡