学校終わってから京都大丸まで歩いてバレンタインチョコを買いに行った。
7階の催し物会場まで行くのにエレベーターに乗ったら
15人?くらい乗ってて内2人が男の人で、その2人が申し訳なさそうに5階あたりで降りて
他の女性陣は全員チョコ売場で降りて行った。。。ゾロゾロと。
チョコ売場は押すな押すなの大混雑!
チョコ買って出るまでに変な汗かいたよ。。。(*_*)


って言うか、すんごい迷ったけど【初・ゴディバ】!!!
ゴディバのチョコって、よく考えたら生まれて1度も食べたことないかも‥って思って、
普段コンビニとかで200円のお菓子とか買うのも躊躇してしまう
根っからの貧乏性のアタシが、ついブランドに負けてしまって
1度経験として食べてみよう!と思い、思い切って1粒290円するチョコを購入してみた。
(しかもケチ臭くバラ売りを4つだけ…)
まだ食べてなくて、明日の夕方ダンナに食べさせて感想を聞いてから
自分もじっくり味わって食べようと。
多分どれだけ美味しくてもチョコ4粒に1000円かけるなんてまたしばらくは無いだろぅし。


しかし何がどう違うんか分からんけど、フランスのやったかな?
ラ・メゾン・デュ・ショコラ
1粒2500円?5粒8000円とかのチョコが売ってた。。(゚o゚)ポカーン。
今年は何か高級志向で10万とかするチョコが売れてるってテレビで言ってたけど
まぁ買う人の気が知れん。
何故あえてそれを買う?以外と目隠しして〈利きチョコ〉とかしたら、
10粒100円(1粒20円)のトリュフと1粒2500円のトリュフ
どっちがイイ方か分からんかったりするんちゃうん??(ビンボー人のひがみ)


学校の男子2人には思いっきし義理義理の、100円のブルボン・クラッシュルマンド
スーパーに置いてあった包装紙を頂いて来てラッピング。
まぁこれでいいだろう。


あと、今日帰りのバスで不愉快な女がいた。
普段アタシが乗ってる市バスは携帯を電源から切るようにアナウンスしている。
今日バスに乗ってたら、途中から携帯で大声で電話しながら乗ってきた女がいた。
あんまりにも大声でしゃべってたんで、運転手さんが
「携帯電話ご遠慮くださーい」って大声で言ってくれて
いったん「あ、ヤバイ注意されたわー」って言ってたから切るんかと思ったら
その後もちょい大声(運転手に聞こえん程度の)でずーっとしょうもない話を続けてた。
しかも1回やっと切ったと思ったら、また別の人に電話かけやがった!!!
キレて「うっさいんじゃ!!」ってどれだけ言ってやろうと思った事か。。
自分が降りる時までそいつが乗ってたら「うっさい!ボケ!」って捨て台詞はいて
降りたろーって思ったけど、そいつが先に降りやがった。くそぅ。。。
ずっとジローッってにらんでたのに、気づきもしやがらんかった。
今日のバスはちょっとイラつきまちた☆