なりたい顔ランキング。

  【2006年】            【1996年】

① 伊東美咲  目・鼻         中山美穂  目

② 蛯原友里  目・くちびる      山口智子  顔全体

③ 倖田來未  目           飯島直子  輪郭・鼻

④ 香里奈   アゴ          安室奈美恵 顔全体・アゴ

⑤ 小林麻央  目           松雪泰子  輪郭・鼻

⑥ 篠原涼子  くちびる        内田有紀  目

⑦ 仲間由紀恵 目           瀬戸朝香  目・くちびる

⑧ 米倉涼子  鼻・くちびる      常盤貴子  鼻・アゴ

⑨ チェ・ジウ 目            篠原涼子  くちびる

⑩ 安藤美姫  目           小泉今日子 顔全体・アゴ

なんかヘンなランキング。。。
4位の香里奈とか、5位の小林麻央とか、なんでやねん。
もっと他におるやろぉー???
倖田來未とかエビちゃんとかは大躍進やねぇ!今年!って感じ。
伊東美咲エビちゃんは顔だけは好き。
でもこの2人からは何か人間身みたいなものが感じられん。人形みたいな感じ。
この中でアタシがなりたい顔は、倖田來未か、シノハラか、松雪やなぁ。
リョーコ姉さん、10年たっても入ってるのはスゴイなぁ☆さすが!
アムロとか内田有紀とか小林麻央とか飯島直子は、逆に全然なりたくない。
それならいっそブサイクな自分のままでイイって位、別になりたくない。


アタシの中で、ランキングには入ってないけど芸能人で1番なりたい顔は・・・
ジュディマリYUKIチャン!!!
ああいう顔大好き☆YUKIちゃんかわいい。
あ!椎名林檎姉さん(年下やけど)みたいな顔もなりたい。
まぁむなしい望みですわな。。。(´・ω・`)ショボーン。。