いま、会いにゆきます。


今日ってこと忘れてて、車の中のテレビで運転しながらちょいちょい見た。
別にDVD持ってるしいつでも見れるんやけど、今友達に貸してて3ヶ月程返してもらってないから
久々にちゃんと見たかったのになぁ〜。はよ返してもらお!


とりあえずこの映画は、もし付き合ってる大切な(←ポイント)相手が居るんなら
絶対その人と一緒に見るべきやと思う。
隣に居るこの人を絶対大事にしていこう!って素直に思えると思うから。
(まぁ1人で見てても思ったけど・・)


飛び飛びで見たんやけど、やっぱこの映画いいわ!!
竹内結子ってあんま好きじゃないけど、この映画での彼女はホンマにステキやったと思う。
アタシはおととし1人で映画館にこの映画をあえて原作を読まずに見に行ったんやけど、
竹内結子があたしの中でハマリ役過ぎて、その後のドラマでミムラがやったのなんて
全然興味沸かんかったもん。(巧役が成宮ってのも、どうもいかん‥)


アタシにとっては今のダンナがこの世で出会うたった1人の人やったんかなぁ。
うーーーん。。。子供ができたら確信できるかな?