カラオケ。。。

シダックスに約半年振りに行った。
なんか歳を重ねるごとに高音が出なくなって、
カラオケというものがめっきりツマラナイものになったなぁ。
ひと昔前は寝ても覚めてもカラオケ!!って時期もあったのになぁ。
DAMで歌った曲が全国で何位かすぐに採点が出るものにチャレンジしてみたんやけど
やっぱし惨敗。(-_-)ツマンネェ〜。
今旬の倖田來未ばっかし歌ってやった。本人出演のやつ。
やっぱ倖田來未はエロじゃないと!倖田來未のセクスィ〜PVを見るのが楽しい。
TAKE BACKで30位くらいと初めていい線まで行った。
あとは無難にaikoとか。
ダンナはKEMURIのKANASHIMIYO!でなんと3位になってた。スゲー(~o~)
ぼちぼち楽しかったけど、カラオケはやっぱ友達と行くもんやね。
ダンナと2人で行ってもやっぱあんまおもんなかった。
友達と行って、和田アッコの「古い日記」を歌って踊るのが楽しい!