・朝 なし
・昼 インスタントのそばめし
・夜 ラーメンますたにで並ラーメン
・間 ピノルマンド


今日の夕食は、ダンナの誘いで京都一おいしいらしい
ラーメン屋ますたにさんへ行って来た。
しかしこれがまた、どこが京都一ッ!?って位、
なんの特徴も無い、ただしょっぱいと言うか、辛いと言うか、
味が濃いだけのラーメンでガッカリでしたのよ。。


でもその前に、アタシらが行ったますたにの店が
ホンマにそこで合ってるかどうかがギモンやってんけど‥。
ネットで検索してみたらどうやらアタシらが行ったますたにと、
京都一?とされるますたにと違う店っぽい。
でもネットに載ってるますたにも一応店の前まで狭いのに行ってみたけど、
行列はおろか、店の中にも客は1人という有様だったんで、
まさかココではないだろうと思って、そのますたにからホント道を挟んで向かいにある
もう1件のますたにへ行くことにした(コッチの方が店もキレイし流行ってたから)
そしたらあんまし美味しくなくてガックリ。。。
やっぱその流行ってなさそうなますたにが元祖やったんかぁ‥。
もう1回だけチャレンジしてみようかなぁ‥?うーん。。。


アタシはやっぱ京都のラーメンでピカイチなのは、天天有ですな!
不動の1位!!
高安とかめちゃ流行ってるけど、味が濃いのはあんまし好きじゃあないんで‥。