ヒルトンの食べ放題に行ってきた☆

約1ヶ月ぶりの大阪梅田。
やっぱ何回来ても梅田は迷うなぁ・・・。
妊娠9ヶ月の友達&19歳のダンナさまと3人で行って来たよ。
(ちなみにダンナには内緒で☆)


http://hiltonjapan.ehotel-reserve.com/Japan/HiltonOsaka/RestaurantAndBar/restaurants_skylounge.asp


ヒルトンの最上階(35F)のレストランで、晴れてたしスゴイ見晴らしが良い!
料理はデザートビュッフェやと思ってたら、パンとか惣菜っぽいのとか
飲茶とか点心っぽいのとか寿司とか、色々あって非常に満足(^ω^)
ってかゴハンもんを食べ過ぎて、アタシの中でのメインのケーキが
あんまし食べられへんかったよー!
それだけがちょい心残りやったけど、
制限時間の1時間半を目いっぱい使って食べきったぜぇ☆


その後、その友達のママがやってる「グリーンフィールズ」って喫茶店に行った。
ヒルトン横の大阪第一生命ビルのこれまた最上階‥カナ?
店内はすんごい広々してて、テーブルとテーブルの間をすごく広くゆったり取ってて
なんかめっちゃ居心地のいい、何時間でも居れそうなお店。
残念なことに今年の7月末で閉店しちゃうらしいんやけど、
最後に今度は夜に来てみたいなーと思った。絶対夜景がキレイやで☆
よければ行ってみて下さいー(^o^)