アバンティザバーゲン。

ダンナが京都駅前で会社の懇親会?があるというんで送って行ったついでに
今日から始まった、アバンティのバーゲンに行ってみた。
アバンティってちゃんとまわったの初めてかも。。
ココはギャルのブランド中心なのね。
アタシにはまったく縁の無い店ばっかりでちた。。
しっかしギャルってみんな細いよなぁ!うらやまちぃ。。
でもギャル服って、こう言っちゃなんやけど・・・ダサイ。。。
ま、好き嫌いやからね。
アバンティ内のギャルショップの中でも、唯一かわいいかもって思ったのが
moussyマウジー)かなぁ?
Tシャツとか欲しかったけど、バーゲンのくせに意外と高くて断念。。
セシルマクビーやっけ?とか、COCOLULUとか、良さが全く分からん。
しばし若いギャルに紛れて、なんか気分が悪くなってきたんで
結局何も買わず、そそくさとアバンティを出た。