アバンティを出たあと、ダンナを待ってる間ヒマやったんで
コミックショック!でマンガを購入。



ちびまる子ちゃん 15 (りぼんマスコットコミックス)

ちびまる子ちゃん 15 (りぼんマスコットコミックス)



恋カタは知らん間にもう30巻かぁ。
なんか20巻目以降はダラダラと続いてる気が。。
今回のユウちゃんの浮気の話、もっと引っ張って欲しかった。


ちびまる子ちゃんの最新刊(って言っても出たのだいーぶ前やけど)
なんか新しくなるごとに話が面白く無くなって行ってる。。
エッセイもそうやけど、昔の方が全部面白かったなぁ〜。残念。


仮面はようやく7巻ゲッツ☆
ブックオフでは仮面が100円なのはいいんやけど、
1巻〜30巻位までがなかなか売って無いねんなー。
ショックには200円やったけど売ってたし良かった。
しかもアタシの好きな、嵐が丘の話やし★
ヒースクリフ役の真島良クンがマヤの演じるキャシーを好きになっちゃって‥
マヤって実はモテモテやよなぁ〜☆