27時間テレビ。

昨日の夕方から始まったフジの27時間テレビ
今日の早朝?ってか深夜にやってるさんまと中居くんのトーク
全部見るつもりが、寝転んで見てたら途中で落ちてしまってショック。。
結局ランキング8位の上村愛子までしか覚えてない。
あ〜、年に1回のお楽しみやったのにー。
その他はそうじの合い間とかにちょいちょい見てただけやけど、
今回のテーマが「クイズ」やったんでアタシ的にはあんましやったなぁ。
おととし2004年のナイナイと中居くんでやってた時のがサイコーやった!
あの年はお笑いフルコースでほんまおもろかったなぁ。
録画しまくったし。。。
いいともが1番面白かったかな?
ちょい悪オヤジコンテストの関根さんがステキやった。
ってか、さまぁ〜ず大竹&梨花がーーー☆☆☆
昔の恋人同士が一緒に番組に出るって、どういう気分なんやろぅ。。
しかもキレイどころの女優さんとかで無しに、いじられ梨花やし。
2人の視線ばっかし気になったぜー。