スッキリ!!

加藤さん・・泣いちゃってたね。。
番組中もしばらくはずっと目が泳いじゃってて‥いたたまれない。
何か見てられないっす。。

YOUTUBE映像はコチラ ↓↓↓
YouTube

極楽とんぼ加藤「凄く腹が立つ」番組で謝罪&号泣

 極楽とんぼの山本が吉本興業を解雇された“事件”で、相方の加藤浩次は19日朝、自ら司会を務める日本テレビのバラエティー番組「スッキリ!!」の冒頭で、何度も涙で声を詰まらせながら「相方の私、加藤としても深くお詫びいたします」と謝罪した。
 「16年付き合った相方が…こういう形で報道されることは凄く腹が立ちますし、情けないし…。ちょっと気持ちの整理がついていない状況で…」
 相方の行為を「けっして許されるものではない」と糾弾した加藤。だが「会社の下した解雇という決断を深く受け止めてもらいたいと思います」と語る表情は困惑の色も隠せなかった。
 ここ数年の加藤は、他局のサッカー番組でもキャスターを務めるなど、単独の仕事が増加。山本が欽ちゃん球団に入るなど野球好きをアピールしはじめたのは、人気面で相方に追いつくためともみられていた。その欽ちゃん球団メンバーとして訪れた函館で、山本は相方も裏切ってしまった。