寝坊??

夜勤明けのダンナ用に朝ごはん(晩ごはん)を作るのに
10時頃帰ってくるって言ってたんで9時には起きようと思ってたのに
9時半まで寝てしまってて、ダンナがちょい早く帰って来たんで
家のチャイムで起こされたよ。。(*_*)
でも予定の時間より早く帰って来たって事で、怒られなかった。ホッ=3
それよりダンナは夜勤明けやのに、最終日やったんでそのまま風呂だけ入って
会社の人達と連れ立ってパチンコ屋に行っちった。元気やなぁ〜。
アタシはその後ジムに行って、そのパチ屋が行く途中にあるんで寄ってみた。
・・ら、その時点で8万勝ちだってさー☆
今日はゴチソウだってさー☆ウヒヒ♪

でもジムから帰ってきたら彼は既に爆睡。。ちょっと起こしたら
「腹へってるしメシは食いたいけど食べに行くのはめんどい」って言うんで、
しょうがなく朝作り損ねた豚キムチ焼そばをたっぷり作ったて与えたら
ごっつい喜んで食べてた。
今は横のソファで死んだように寝てる。