あいのり。

MIEとスーザンのその後。
スーザン、銭金出れるって位の暮らしぶり。
でもMIEはめっちゃ幸せそうで、今1番楽しいい時なんやろーなー。
久方ぶりの和む画像。
ほいで次は、ムリヤリ入れた感ありありのK-1話。
タチ、ちゃき、植っきの3人がした行動って、どうなん?勝手過ぎひん?
踏み込みすぎやろーって思ってんけど。。
結果ヘンにならんかったから良かったようなものの
あいつら3人がおせっかい焼いたばっかりに、へんにこじれたら。。
やっぱこいつら余計な事しかせんなぁ〜って思った。
それよりそれより!!来週からまたバトルっぽい!
楽しそ〜☆
ひさよんが近々リタイアするみたい?やけど、まぁしゃーないか。
とりあえず、ちゃき!お前はよ帰れ!うざいー。