食べ方でわかるSEXの傾向と相性(女性編)

■私の診断結果。

・目の前の皿に集中せず、あれこれとつまむ女性
・人の食べている料理が気になって「ひと口ちょうだい」が口癖の女性

■好みのSEX傾向

目の前の料理に集中できず、注意力が散漫になる女性は、SEXの最中もいろいろなことを気にかけたり、考えたりしています。男性が盛り上がっている最中でも、途中で気分が萎えてしまい、冷静になってしまうこともしばしば。一心に食べるという行為があさましい、恥ずかしいと思っている女性の中にはとくに、SEX嫌いの人も多いかもしれません。

こうしたタイプの女性は、自分を客観視する癖があります。行為の最中も相手を冷静に観察してしまうなど、男性にとってはやりにくい相手ではないでしょうか。というのも、こうした女性は理性の壁を取り払うことが苦手なのです。そのような行為を恐れている、と言ってもいいかもしれません。

■女の食べ方から分析する、相性の良い男

自分をさらけ出すことができない、このタイプの女性と相性がいいのは、よっぽどのテクニシャンか、あるいはフレンドリーな明るいSEXができる男性です。注意力が散漫であってもとびきり美味しいものには飛びついてしまうように、手練手管の限りを尽くしてくれる男性には、開眼される可能性も高いでしょう。

また、いやらしさの少ない、会話をしながらの楽しいSEXというのも、お勧めです。SEX嫌いの女性の中には、SEXに対して嫌な思い出があったり、邪悪なイメージを抱いていたりする人も多いもの。そんな思いを払拭しようとすると、男性は得てして愛情を盾に必死で迫ったりするものですが、それは「そこまでしてやりたいか」と相手に思わせるため逆効果です。相手の心を和ませる、爽やかなリードを心掛けてみてください。

当たってる。。。
確かにH中も色んな別の事が気になって、なかなか集中できひんもん。
コイツ手洗ったかな〜?とか、風呂入ってからしたい‥とか。。
まぁ潔癖症なんかね、単に。