昼過ぎに原付でバイトへ行こうとした時のこと。


いつも通ってる細い坂道で、前から車が来たんですよ。
ほいでウチはちょっと脇に寄った訳ですよ。
車は通り過ぎ、アタシも出発しようとアクセルをふかした訳ですよ。
すると。。


ギュルギュル‥ガッシャーーーン!!!


出発しようとした時の地面が、刈られた雑草でいっぱいだった訳で。。
思いっきしコケました。


手は擦りむいて傷だらけ、ヒザこぞうも擦りむいて打ち身。
最悪ーーーッ!!!と思いつつ、
バイト遅れそうなんでひとまず向かう事に。


今日のバイトは、知恩院への出張サービス。
何かの交流会だったみたいで、ガイジンさん達がいっぱい。
あとコンパニオンさんや、舞妓芸妓さん達もいっぱい。
そんな戦場のように忙しい中、
せっせとお皿運んだりドリンク運んだりしてたのですが。。


途中めちゃくちゃ胸(心臓のあたり)が痛くなって来て。。
どうやらコケた時に打ったらしい。
もう最後の方は早退してやろうか‥ってくらい辛くて辛くて。。。


結局この日は出張だったんで帰る訳にも行かず、夜11時まで働かされて
クタクタで家路に着いた訳なんですよ。。


もしかしてロッコツにヒビいってるかもなぁ。は〜ぁ=3