昼間にダンナと些細なことでケンカした。
アタシが昼メシに焼いたウィンナーの焼き加減が気に入らなかったらしく
「もうちょっと皮がパリっとするまで焼いて」
と言われたんで、アタシは細かいこと言いやがってと思いつつ
「あー、はいはいっ」
とテキトーにかつめんどくさそーに返事したのが悪かったらしい。
急にオニキレ出して。。(まさに瞬間湯沸かし器)
「なんやねん!お前その言い方っ!!」
とか、どーたらかーたら。
あまりにもキレるので、コッチも腹立ってきて
売り言葉に買い言葉で反論すると、もう後に引けんようになって来て。
とりあえずウチはジムに行く予定してたんで、
腹立つんで化粧もせず用意だけ持って家を飛び出したのじゃった。。


しっかしココからが大変。。。
ジムに行って、まず風呂にゆっくり1時間程度つかって、
さて水着に着替えてプールでウォーキングでもしよっか‥と
プールの中のスチームサウナでストレッチしてたら。。。。。


足をツルっと滑らせて、思いっきし顔面(デコ)をコンクリートのタイルに
ガーン!!!!!
と打ちつけてしまいまして。。。。。


意識はハッキリしてて、おデコからも出血も無いらしい。。
でも触ってみると明らかにボコーっと腫れて来てるッ!!!!!
こりゃ危険!!と思い、ソッコーでプールから上がり
風呂に行ってデコをタオルで冷やしつつ、髪と体を洗って
即病院に行くことにした。


この日はもしかして妊娠してるかも‥ってので
レントゲン撮らずに帰って来たんやけど、
家に帰ってうがいをしたら・・・何故か口から血がっっ!!!
明らかにノドの奥、体内から出てる感じ。。


コワイんで、もう妊娠とか云々よりまず自分の体!!って事で
明日レントゲンを撮ることにしました。


家に帰ってケンカ中のダンナに傷を見せたら、
「お前どーしてんっ!?」
ってビックリはしてたけど、結局
「最近ケガ多すぎんねん、ドンくさいねんお前は」
とかこの期に及んで悪態をついてくるんで
うっとおしいんで友達の所に出て行ってもらうことにした。


あーーーぁ、何にせよサ・イ・ア・ク!!!