朝起きても口から出る血はやっぱり止まらず。。(泣)
怖いので朝一で病院へ。

開院の30分前に着いたのに、診察まで約1時間半は待たされたよ。。
ほいで診察して、結局頭だけなんで、お腹をガードしてCTを撮ることに。
初めてCT撮った。


結果・・・骨折‥il||li_| ̄|○il||li


見事に折れておりました。アタマが。
でも脳に密接してる内部の骨と、脳自体には損傷は無かったらしく
不幸中の幸いってトコでしょうか??


けど何にせよ、不幸。。。


最近何なんだっ!?
胸の打ち身(レントゲン撮って無いから分からんけどヒビ入ってる恐れアリ)
も全然治らぬままの今回のこのケガ。
大殺界は来年からやし、厄年まではまだ3年あるぞよ‥。


昼に病院から帰って来て、またダンナとケンカするし。。
ロクなことないぜ。


なんとかこのな空気を断ち切らねばっ!!!
けど、どーすれば‥?


はぁ〜=3
暗中模索してみます。。。