奈健2007★

イマイと奈良健康ランドに行って来た。
奈健行くのも考えたらもう2‥、3年ぶり!?結婚してからは初めてやしなぁ〜。結婚前は頻繁に通ってたのに。。


久々の訪問やけど、やっぱ奈健はイイわぁ〜=3そこいらのスーパー銭湯とは格が違うね!やっぱ★


朝一で行って、まずひとっ風呂浴びて、奈健の中のレストランの自然食バイキングってのでランチして、
2階のリラクゼーションエリア?でひたすらグータラして、気付いたら3時間位寝てしまってて、
起きてもっかい1時間ほど風呂入って、ホクホクして夜7時ごろに奈健を後にしましたよ。


1日満喫した‥つもりやけど、奈健では1日経つのが早いっ!!!あっという間でちた‥=3


イマイと久々にgirls talkって言うの?をしたよ。ちょっと(かなり?)ヘヴィーなね。。
不倫に走りかけてるイマイの話をじっくり聞かせてもらった。
アタシはイマイを応援するよ!!