祝☆2周年!!

今日は結婚記念日♪
なんだかんだで2年目ですわ〜。
ケンカもいっぱいするけど、これからもまったりとよろしくね☆


******


ってか、こんな晴れの日に入院する覚悟で病院に行くことになるなんて‥
約2ヶ月前から断続して続いてる胸の痛みに耐えかねて、
セカンドオピニオンなんて言うとちょー大袈裟やけど、今までとは別の大きな病院に診てもらいに行って来た。


結果から言うと、整形外科での判断では「肋間神経痛」みたい。
うーん‥神経痛。。。そう言われるとそのような気になって来た。
まぁ内臓が悪いんじゃなきゃあとりあえずは安心なんやけどさぁぁー=3=3=3


3週間後の検診までひとまず様子を見るとするか。


******


夜は結婚式を2週間後に控えた、麗ちゃんからの電話。
久々だったんで1時間もしゃべっちった☆