今日は‥

いつものように昼過ぎに起きて、夕方からダンナのバイクを取りに行って来た。
行きしなに大ゲンカ。ってかダンナが一方的に怒ってただけやけど。
言い返したって更に悪化するだけやし、めんどくさいからずっと黙ってやった。
ケンカって疲れる‥
まぁバイクの調子が良かったからすぐ機嫌直ったけど。
バツが悪かったからか、そのあと出掛けた帰りに「Pastel」のなめらかプリンをお土産に買って来てくれた。
実は初めて食べたけど、ウマ〜=3
許すっ!!


昨日に引き続き体調が思わしくない。
胸の鈍痛が常にあって、湿布を貼ってみても気休めにしかなってないっぽい。
乳がんで更に胸の臓器(何か分からんけど)に転移してて‥とかやったら。。
コワイなぁ。
あんまし悪い方に考えたくないんやけど、根がネガティブなだけに‥


ダンナは全然心配してくれてないっぽいけど、
実家のパピー&マミーはすごい心配してくれて、会社の昼休みに電話くれたりメールくれたり。
やっぱし何よりも血のつながった親子だよ。


食欲も無いし、気分が冴えない。
やっぱり健康が何より大事やなぁ。