涙そうそう。

[rakuten:book:11984338:detail]

うーん‥なんだか期待はずれだったかなぁ〜。。
妻夫木くんも長澤まさみちゃんも、2人の演技がすごい良かっただけに、
ストーリーのまとまりが無いように感じてイマイチだった。
ヤフーの映画のレビューを見てたら「泣けた〜!!」って書いてる人多かったけど、
話が途切れ途切れで感情移入しきれなかった。
最後、まさか妻夫木くんが死ぬとは思わなかった!!
え!?まさか死んじゃうの‥!?(あぜん)
あとすごい不自然に感じたのは、にーにーの家から妹カオルが1人暮らしを始めた家まで
そんな遠いはずが無いのに、何故電話もせず会いもせず、手紙で「久しぶり」だったのか??
近いんやし会えばえーやん??って。