病院へ。

昨日からmy母に来てもらい、一緒に再検査のため京都府医大へ。
この病院の乳腺外科担当の中嶋先生という方は、わざわざ県外や海外からも診てもらいに来るほどの名医らしく、ネットで調べて行ったからたいがい待たされる‥と言うのは了解済みだったんやけど、案の定6時間以上は待たされ、午後3時過ぎにすべての診察が終わった。


今回は、超音波検診とマンモグラフィ、そして先生の触診としてもらい、結果的にその先生曰く『悪性ではない過誤腫』ではないかと言うこと。
私としてはもうガンでなかったら何でもいいですぅ!!って気分やったんやけど、とりあえずまた2週間後にMRIを撮ってみて最終的に判断すると言うことになりました。


ガンやったらどうしよう‥と言う不安感からはひとまず脱出できたけど、ホンマに何なんやろうなぁ。。結構健康には気を使って来たのに、全く気を使ってないダンナより最近は不健康な気がする。プー=3


パピー&マミーはとても心配してくれて、ほんとに有り難いかぎりだす。