スパゲティのヨコイ。

ビンボー旅行のため、名古屋から栄までヒーヒー言いながら約2駅分歩いて、やっとこさヨコイに着いたはいいものの、ちょうどお昼どきとあってかかなりの混雑で、ベテランっぽい店員のオバちゃんに当然のように「相席になりますので〜」と言われ、キョトンとしてるウチらは慌しく作業着姿のオッサン2人と1つのテーブルで向かい合って食べることになってしまった。。。
イマイと、名古屋名物は数あれど、このあんかけスパだけが全く味の予想がつかんし、あんまし美味そうちゃうよな〜って言ってたんやけど、運ばれてきたそのスパゲティを見て、やっぱしとても美味そうとは思えない自分がいて。

ほいでおそるおそる1口食べてみたら・・・やっぱし美味くない。。。
決してマズイ訳ではないけど、この食べ物を残すことが大嫌いなアタシでさえもういいです‥って思うほどのすぐ飽きる味。
名古屋人はなぜこれをそんな何回も食べようと思うのか‥?ウチは1回経験のために食べてみて、多分もう2度と欲しいと思わないと思うってくらいどした。

しかもこれで(この素材で‥入ってるのなんて、パスタの上に乗ってる赤ウィンナーとピーマンとタマネギとベーコン?あとは餡)900円は高すぎるやろ!って。
まぁいい経験させてもらいまちた。