今日も昨日と同様に昼まで寝て、昼からはオカンに連れられて学会の同中に行って来た。
するとなんとも偶然!!目の前にはナナミ姉さんがっ!!!
「山本さんっ☆☆☆久しぶりですぅ〜昨日かえって来たんですよぉ〜♪」
うれしくて年甲斐も無く大ハシャギ=3
同中終わってちょっとだけナナミさんと喋って、とりあえず岐路に着く。

それからすぐに社長の家にお歳暮持って行ったんやけど、やっぱり社長は不在で、お留守番してたおばあちゃんと寒空の中30分近く玄関で立ち話をし、帰って速攻タカトシに連絡。

サティ駐車場で待ち合わせして、タカトシの車でテクノ工場を見に行くことに。
工場はすでに誰も居てなかったんで(あの田畑さんさえも)心置きなく2人っきりで満喫させて頂きました☆
もうホンマに工場はでっかくて、事務所も広くてキレイで、人数も増えて、野球練習場なんてあって、すごい楽しそうで正直うらやましかったなぁ。
でも実際働くとなると躊躇するやろうけどさ〜=3
もし今まだ私が辞めずに働いてたらどうなってたんかな?タカトシと同じ部屋で、ちょっとドキドキしちゃってたり。。
タマちゃんともまた交流できて、結婚前に最後の×××(チョメチョメ)なーんて★
楽しそ♪

あー、やっぱ結婚早まった?

◇ ◇ ◇ ◇ ◇

その後、工場見学終わってタカトシが「ハラちゃんさえ良かったら京都まで送ってったげるで」と夢のようなお言葉。
その日は工場見学が終わったら家族と近くの回転寿司を食べに行って、駅まで送ってもらうことになってたんやけど、もうそんなのいいや!って思ってしまった自分(悪)
家族には工場にいた会社の人達と久々にゴハン行く事になったって言って、タカトシに迎えに来てもらって一緒に京都に行くことに。
その時夜の7時半で、私はダンナが会社から帰って来る10時頃までに家に帰ってなアカンかってんけど、高速のって8時半過ぎには京都南インターを降りれたんで、2人でゴハンすることに。
食べるとこさがしてたらあっという間に9時ごろになり、あわてて近くの「とりでん」に行ってホッとしたのも束の間、ダンナからの着信が〜!!
説明するのが面倒くさかったから出んかったんやけど、3回ほどかかって来て、しかも実家にもかけたらしく、マザーから「○○(←ダンナ)が連絡つかへんって心配しとったで」とメールが‥
ドギマギしながらパッパと食べてバタバタと店を出て、家の近所まで送ってもらったんやけど、タカトシにはホンマ悪いことしたなぁ。。
これじゃただのアッシーみたいやないの。メシもおごってもらったし。。11歳も上の元上司やぞ。
けど断ってもオレがしたいからしてるだけと言って頂いてるし。。ぬぅ‥
けど一緒に居てドキドキはしたけど、けっして一線は越えまへん!!不倫とかめんどいし、そんなウソつくのとか上手じゃないし、ダンナの勘の鋭さは天下一品モンやし。。コワイ‥
けど心の中でドキドキする位やったらいいよな。このドキドキも「好き」のドキドキとは違う感じやし。
何か、ダンナには無い「大切にされてる感」っていうのが心地よいのです。。
けど来年からは大殺界!!前回の事を踏まえても何が起きるか分かりまへん!!!気を引き締めて、ドロ沼なんてならないようにせにゃあ。

それにしてもタカトシ、いいやつ!!!(だから11歳上の元上司やっつーの!!)