乳がんの検査結果。

2週間前に撮った、右チチのMRIの結果を聞きにマザーと府立医大へ行って来た。
3時半に予約入れてもらってたのに、またまたチョー待たされて結局診てもらったのが5時半くらい?疲れた‥

約1ヶ月前に中嶋先生に診てもらってからはかなり気持ちも落ち着いて、自分は大丈夫‥私は乳がんじゃない‥ってヘンな確信はあったんやけど、やっぱりいざ結果を聞くって時になったら心臓がバックンバックンいって、これで先生に「残念でした、悪性乳がんです。。これから手術します」とかって言われたらどうしようとか悪い方悪い方考えてしまったんやけど、先生が

「良かったですね、乳がんじゃなかったですよ。どうやら水が溜まってるみたいです。けどこの水も将来妊娠してお乳あげたりすると脂肪になっていくので、大丈夫です」

って言ってくれて、マザーと「やったー!!良かったなぁぁ!!」って握手しあいましたよ。。

いやぁ、何はともあれホントに良かった。
母のありがたみ、実の親のありがたみをしみじみ感じた日でもありました。(それに比べてダンナ‥まったく心配してくれんかった。。ってか忘れてたらしい)