弓道部の集会!

弓道部時代の友達と3人で橿原の喫茶店「チャチャチャ」で集い。
やっぱチャチャチャはいいねー!!
サンドイッチのたっぷり盛り合わせと、ジョッキ入りのバナナジュースと、ポットに入った紅茶でちょうど1000円★
しかもバナナジュースとかちょー美味い♪

主婦3人で昼の2時から夜の11時まで約9時間喋りっぱなし。
9時間って‥ホンマずーーーっと喋ってたし。よくそんな喋ることあるなっちゅーくらい。
実際5〜6時間の気分やったのになぁ?あっという間やった。

ウエはお腹がおっきくなってて、あと3ヶ月したら子供抱いてるなんて信じがたい。
子供生まれる前に会えてよかったよ☆

イマイは風邪で欠席。まったく‥ここぞって時に病気するんやから。。
イマイの話が1番聞きたかったのにねぇ。