池沢理美のマンガ。

[rakuten:ubook:10326491:detail]

[rakuten:ubook:10326545:detail]

[rakuten:ubook:10306459:detail]

池沢さんのマンガ、男の子カッコいいのだー☆

今アタシの中で超ブーム中のユニコーン奥田民生なのですが、たーしーか池沢さんってその頃(バンドブームの頃)のバンドのコンサート行きまくってるって書いてた気がして、あわてて確認してみたらあったあった♪ユニコーンのライブ(コンサート)年に20回参加でダントツ1位。さすが池沢さん。なんかそれだけで嬉しくなった。

しかしこの「見エスギチャッテコマルノ」のアキオやら、「愛と青春の××(ペケペケ)」の大介やら、池沢さんの書く男子はゆるーい感じでビジュアルだけでなく話し方とか行動とかもいちいちカッコイイ!

けどやっぱ今のマンガよりこの頃のがいちばん良かったかな。