ケンカして10kmウォーキング。

昼2時頃に起きて、ダンナと昼ごはんのサッポロ一番の塩ラーメンを食べてた時に、些細なことで大ゲンカ。今年2度目(いやもっとか?)せっかく今日はダンナに河原町まで車で送ってもらってスピンズで買い物しようと思ってたのにぃー。。はぁ最悪(●´ω`●)
予定が狂ったんで仕方なく図書館に行ってから昨日サボった10kmウォーキングに出かけた。途中ダンナから「河原町送らんでええんか?」とメール来たけど無視してやった。プー=3
今日は腹立ってたせいもあってか12km頑張って歩いた。3時間後の8時半ごろ帰ったらダンナは出かけたみたいで、深夜になって吉牛をアタシの分も買って「昼間はゴメンナサイ」と言って帰ってきた。
「ウチ、悪いこと言った覚えないで」って言ってやったさ!!だっていっつも先にキレるの向こうやもん。まぁでも謝って来たから許してやった。(吉牛で許したとも言う‥)
しかしケンカはめんどくさい。