EARTH。

ファーストデーで1000円だったんで、久御山ジャスコイオンシネマで公開中の「アース」を見て来まちた。
ディープ・ブルー」からずっとこの手の映画は映画館の大スクリーンで見たい!と思い続けて来たんで、ようやく夢は果たせたのですが‥会場が悪かった。。(´・ω・`)狭かったのだよ。だもんで必然的にスクリーンも小さめ。ショックショック!

映画自体はけっこう良かった。けどいざこれから自分が温暖化に気をつけて生活するかどうかと言えば‥難しいかも。なるべく出来ることからやって行こうとは思うけど。。

映画を見ながら期間限定のマックフルーリーダブルショコラをほおばってたら、映画が終わるまで寒くて震えながら見るという失態。買うんじゃなかった‥美味かったけど。