岐阜の鷲ヶ岳スキー場に、この冬初のボードしに行って来たよ。月曜日だと言うのにゲレンデにはけっこうな人・人・人。。。うぜぇ〜(ノω<;)

去年は大山のスキー場でのガリガリアイスバーンでエライ目にあったけど、今年は雪もタップリで滑っててすごい気持ちよかった☆
10回以上はすべったし、リフト券3000円の元は取ったかな?ウチはまだまだ滑れたのに男どもが情けない。すぐ休憩したがるんやから〜=3=3=3

帰りは一乗寺の「新座」で柚子入りラーメン食べてホクホクで帰ったよ。ちかれたびー(=_=;)

帰りの高速、関PAで「今夜はえみぃ〜GO!!」の手みやげ百選に選ばれたらしい「雲丹のり(525円)」という海苔を購入してみた。雲丹好きとしてはフツーに美味かった。

雲丹のり(うにのり)≪瓶詰≫[単品]“中浦食品” - 隠岐の珍味専門店-さくらや土産店