高校野球全国大会開会式。

行って来ましたぁ甲子園!
けど開会式が見たくて今日行くことを決めてたのに、こんな日に限って夫婦共々寝坊‥甲子園に1人たどり着いた時には開会式終わってました‥。
案の定内野席とアルプススタンドのチケットは完売していたので仕方なく外野席へ(しかし外野席は無料ってスゴイよねっ!)
けど地方大会の時にはチラホラ居た「女性1人観戦者」は甲子園ではさすがに自分以外見当たりませんでした。。オッサンに混じって1人ででも見に来るアタシって、やっぱり変わっているのかっ!?

今日の試合結果。

駒大岩見沢(北北海道) 8-6  下関工(山口)
智弁和歌山(和歌山)  3-0  済美(愛媛)
木更津総合(東千葉)  6-1  鳥取西鳥取

今回はとりあえず智弁和歌山を応援して行こう。あと智弁学園。それと大阪桐蔭

外野席は思った以上に暑くてはっきり言って死亡でした。かち割り氷水飲みまくり。そのおかげで熱中症はまぬがれました。あと名物の甲子園カレー食べたよ。なかなか美味でした。